ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|Graduation!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Graduation!!

March 25, 2011

今日は私がT.O. ELSセンターに来て6回目の卒業式でした^^

帰国前に109をパスできて、本当に嬉しいです!!クラスメートほとんどが今回パスしたので、皆の笑顔が見てれとても嬉しかったです^^


BLOG2011_0326%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF0265.JPG
Congratulations Claire!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

BLOG2011_0326%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF0261.JPG
Congratulations Abudrah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

BLOG2011_0326%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF0263.JPG
スピーチ前から涙が止まらず、スピーチの間も感動と喜びと嬉しさで、何がなんだか分からないままスピーチしてました。

BLOG2011_0326%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF0270.JPG
Joel
担任をしてもらった中でも私にとって最も印象深い思い出が多いJoel!!!本当にフレンドリーで熱心で、109の皆をパスさせるために毎日多くの努力を注いで下さった素晴らしい先生!!先生でもあり友人のように生徒と仲が良く、色んなパーティーにも来て下さり、本当に思い出がいっぱいです。英語が何よりも成長したのはJoelのおかげだと思っています。本当に半年間有難うございました^^


BLOG2011_0326%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF0267.JPG
Maika, Gozte, Sara

皆が認める優しさいっぱいでお母さんのような存在のGozte。何か質問があると生徒一人一人が理解するまで必死に分かりやすく教えてくださる素晴らしい先生です。エッセイの書き方に関してはどの先生よりも徹底して生徒が全員理解するまで教えてくださいました。Gozteの授業はとても楽しかったです。


本当にこの半年間多くのことを学び、多くの素晴らしい友人に出会い、新しい経験ばかりでした。

半年間でこんなにも多くの経験ができたことは、一生忘れません。

CAで勉強する機会を与えてくれた両親、応援してくれた日本の友人、ELSの先生、アメリカで出会った全ての友人、ホストファミリー、本当に本当に感謝しています。

また大学のバケーションでアメリカに来て、皆の元気な姿を見たいと思います。

ほとんどの友人はこっちの大学院へ行くので、また必ず会いに来たいと思います。

そして留学ジャーナルの多くのスタッフの方の助けと応援があったからこそ、素晴らしい半年間を送ることが出来ました。

留学前から帰国まで支えて下さった皆さん、本当に有難うございました。

 ≪ SEE YOU AGAIN PARTY 初めまして ≫ 

プロフィール

profile
米林舞香さん(20歳)
私はファッションが大好きで、将来アタッシェ・ドゥ・プレスに就き、世界中を仕事で回りたいと考えています。 そのために必要な語学力はもちろん、コミュニケーション力、発想力、行動力を磨きたいと思っています。 そして、世界各国の友達を作りたいです。待ちに待った留学を、おもいっきり楽しみます!

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP