ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|ベニスビーチ☆

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ベニスビーチ☆

May 27, 2012

今日は台湾人の友達にベニスビーチに連れて行ってもらいました^^

同じクラスの台湾人2人とスイス人の女の子と私です(*^^)v

アメリカの名所、サンタモニカの近くらしいです。

サウザンドオークスから車で約40分、パーキングから歩いて5分位で到着!

今日のロサンゼルスの最高気温は24度らしいのですが、まだ寒くて海には入れませんでした・・

入ってるのは子供だけ・・(+o+)

海沿いには怪しい店から食べ物の店まで色んなお店がたくさん☆

パフォーマンスしてる人もたくさんいましたね(*^^)v

水は冷たいけど、日差しが心地よかったので浜辺でお昼寝してたら一日でかなり日焼けしちゃいました(+o+)

紫外線は日本の6倍らしいです!気をつけないと(+o+)

ベニスビーチは夜とっても危ないらしいので早めに退散して、夜はベトナム料理食べに行きました☆

味は・・・・・・・。

やっぱり生まれ育った国の食事が一番合うみたいです。

早くも日本食が恋しいです・・。054(1).JPG

 ≪ 授業スタート☆ midterm ≫ 

プロフィール

profile
寺崎 祐果さん(20歳)
大学では外国語や英米文化の勉強をしています。もともと英語が好きで、高校2年生の時にカナダへ短期留学へ行ったことが今回の留学を決めたきっかけです。語学力はもちろん、様々な人種や民族が暮らすカリフォルニアで自分の価値観を広げられたら良いなと思います。日本ではできないこともたくさん経験して帰国したいです!

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP