ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|Universal walk☆

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Universal walk☆

June 04, 2012

今週末はサンタバーバラとユニバーサルスタジオに行ってきました(*^^)v

どちらも私の住んでいるサウザンドオークスから車で50分位です!

サンタバーバラは日本でも見たことがあるお店、H&Mやforever21などショッピングが楽しめる場所がたくさんありました!

帰りにELS、サンタバーバラ校も見かけましたが校舎も可愛くてすごく素敵でした!(^O^)/

ロケーションも良いし、ビーチも近いし、サンタバーバラ校の生徒さんが少しうらやましくなったりも・・(+o+)(笑)

カリフォルニアは雲一つないきれいな空の天気が魅力です(*^^)v

P1010167(1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして念願の本場のユニバーサルスタジオにも行ってきました☆!

P1010174(1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USJよりセットが本格的ですごく楽しかった~!

私はあんまりハリウッドの映画観ないけれど、映画好きな人は絶対にもっと楽しめると思います☆

休日だったけれど、待ち時間も比較的少なくて20~40分位です。

年間パスポートも1dayパスポートとさほど値段が変わらないので年間の方が絶対お得です!^^

帰国するまでにもう1回行きたいな~(^^♪

 ≪ midterm weekend☆ ≫ 

プロフィール

profile
寺崎 祐果さん(20歳)
大学では外国語や英米文化の勉強をしています。もともと英語が好きで、高校2年生の時にカナダへ短期留学へ行ったことが今回の留学を決めたきっかけです。語学力はもちろん、様々な人種や民族が暮らすカリフォルニアで自分の価値観を広げられたら良いなと思います。日本ではできないこともたくさん経験して帰国したいです!

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP