ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|farewell party☆

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

farewell party☆

August 11, 2012

4セッション目が終了しました!

今回のセッションが終わってたくさんの友達がELSを卒業します:(

自分の国に帰る人、カレッジ入学のため別の州や街に移る人、マスターに進む人など様々です。

昨日、一昨日と2日連続でお別れパーティーをしました!

せっかく仲良くなったのにみんなバラバラになっちゃうのは本当に寂しいです・・

広いアメリカで会えたのも凄い縁だと思うのでまた日本で会える子たちとは再開できるといいな(^^♪

写真たくさん撮ったので載せたいのですが、許可取ってないのでちょっと辞めときますね。

 

今日は同じ家のブラジル人の子が朝早くにカリフォルニアを去りました。

一カ月なんて本当あっという間です><

そして、昼過ぎに仲良くしていた日本人の子がフロリダに行ってしまうので、空港に行く前に家に寄ってくれました!会ったら余計に寂しくなっちゃったけど、彼女にはフロリダに遊びに行くと約束しました☆

ELSは毎月お別れがあって寂しいです・・

その分出会いもありますが:)

 ≪ 焦り; Disney Land☆ ≫ 

プロフィール

profile
寺崎 祐果さん(20歳)
大学では外国語や英米文化の勉強をしています。もともと英語が好きで、高校2年生の時にカナダへ短期留学へ行ったことが今回の留学を決めたきっかけです。語学力はもちろん、様々な人種や民族が暮らすカリフォルニアで自分の価値観を広げられたら良いなと思います。日本ではできないこともたくさん経験して帰国したいです!

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP