ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|あと二週間

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

あと二週間

March 15, 2015

私の留学もあと二週間になりました。最近はホストとの夕食でやっと自分の思っていること、今日1日の出来事などが説明できるようになりました。やっと7ヶ月経って自分の進歩が感じられた今日この頃です。さて今後の予定はというと、はっきり申し上げてもう少し滞在したいなという気持ちで一杯です。やっと少し会話が理解できるようになって、何か勿体無い気持ちで一杯です。語学は時が経つと忘れやすいものです。どうやってキープするか?これが今後の課題になりそうです。それにしても会話が少しでも出来るようになると本当に楽しい!
 ≪ クラスメート サンフランシスコ ≫ 

プロフィール

profile
中島 亮介さん(29歳)
留学のこと、ずっと心の中に閉まって諦めていましたが、このままでは人生後悔が残ると気づきました。ひとつの会社で働き続けることも素晴らしい人生だと思います。しかし、私は今回チャレンジを選びました。行くからにはTOEIC900点を目指してがんばります。また、エクステンションではマーケティングスキルを習得したいです。そして、必ず輸送機器メーカーの海外販売部門に就職したいと思います。

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP