ELSアデルファイ大学マンハッタンセンター留学生による語学留学ブログ|ルームメイトが来た!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ルームメイトが来た!!

May 05, 2010

僕は今、学校の寮に住んでいます。相部屋です。

アメリカに着いた時に寮の管理人にアラブの方から来た生徒が君のルームメイトだよと言われました。

しかしルームメイトは来ませんでした。キャンセルしたみたいです。

というわけでツインの部屋を一人で使う贅沢な暮しを一カ月して、また今月こんどはブラジルからルームメイトが来るよと言われました。

でも来ませんでした。またキャンセルかと思い独り暮らし気分で一週間が過ぎました。



そしたら昨日、帰ったら部屋に知らない人が!!



いやあこれにはさすがに驚きました。

キャンセルではなく無事ルームメイトは一週間遅れで到着したらしいです。

正直ああこれで独り暮らしも終了、、、と思ったのもつかの間。

このルームメイトのブラジリアンがめっちゃ面白い良いヤツ!!

しかも音楽の趣味が合う合う。

近々NYの有名なジャズバーに行くことになりました。

ルームメイトが来て、また新たな展開になりそうな予感。楽しみ!!

 ≪ ブルックリンブリッジ 長電話 ≫ 

プロフィール

profile
石川 匡節さん
どうしても就職活動をする前に海外に出てみたいと思い、今年4月から大学4年生になる予定でしたが、休学して留学することにしました。学生時代にやりたいと思ったことは全部やると決めたので、留学も行くと決めたら行きます!とにかくいろいろな人とふれあって、話をして、今の自分の枠をぶち破るつもりで行きたいと思います。相棒のクラリネットがきっと助けになってくれるでしょう。

※2010年03月~2010年9月ブログ担当

カレンダー

ELSアデルファイ大学マンハッタンセンターに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP