ELSアデルファイ大学マンハッタンセンター留学生による語学留学ブログ|hair salon

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

hair salon

October 18, 2011

 

長期で留学する人が必ず悩むのが美容院どうするかだと思います!

実際私もNYに来てから美容院を探す余裕がなくて髪が大変なことに!!笑

髪だけはちゃんと希望を聞いてもらえる日本人に切ってもらいたくて。。。

でもNYのサロンは日本と比べて高いの!!!

そうこうしているうちに2か月以上放置でした。。。

 

昨日やっとキレイにしてもらいました\(^o^)/

行ったのはこの美容院

HAYATO  NEW YORK 

http://www.hayato-ny.com/English.html

聞くところによると東京にも店舗があるらしいです!

 

お店もおしゃれだし従業員さん皆さん感じが良くて

しっかり希望を聞いてくれるので安心して任せることが出来ました!

しかも私は運がよくモデル料金で切ってもらえたので半額以下でした(^^)♪yeah

ここのお店は定期的にヘアーモデルの募集をしているらしいので

もし行くようならサイトなどから問い合わせてみるのがおすすめですよ~!

 

写真はGrand Central Terminal です。

 

変換 ~ DSCF1622.jpg

 

変換 ~ DSCF1620.jpg

 

NYを舞台にした映画などでよく使われている場所です!

私の大好きなドラマ gossip girl でも登場します❤

いつ行ってもたくさんの観光客だらけです!

 

ではまた♪

 

Nami

  

 

 ≪ Nowadays Blue Man Group ≫ 

プロフィール

profile
坂東 奈実さん(20歳)
関東の大学で英文学や異文化間のコミュニケーション学を勉強しています。人と話すことが大好きなので、もっと世界中の人々と深くコミュニケーションをとりたいという気持ちから語学力を磨くため、憧れのニューヨークへの留学を決意しました。魅力溢れる芸術や音楽などの文化、そして世界中から人々が集まるニューヨークの街から刺激をたくさん受けて自分自身成長して帰ってきたいです!

カレンダー

ELSアデルファイ大学マンハッタンセンターに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP