ELSアデルファイ大学マンハッタンセンター留学生による語学留学ブログ|Brooklyn Bridge

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Brooklyn Bridge

November 12, 2011

 

すっかりNYは冬らしくなってきました~!

朝と夜なんかはもう日本の本格的な冬ぐらいの寒さです!

まだ11月に入ったばかりなのに。。。。。今からびびってます(T_T)笑

来る前から覚悟はしてたけどやっぱりNYは寒いです!!haha

 

そんななか今日は友達と学校帰りにBrooklyn Bridgeに行って来ました~(^^)/

やっぱり夜景が見たいと寒さを覚悟の上で夜になって行きました!

 

変換 ~ DSCF1674.jpg

変換 ~ DSCF1677.jpg

 

変換 ~ DSCF1679.jpg

 

すごく綺麗でした~\(^o^)/

 

Brooklyn Bridgeは全て鋼鉄のワイヤーで作られた吊橋なんですよー。

歩いて渡れるんですけどすごく大きいので30~40分ぐらいかかります!

でも景色を楽しみながら渡れるのであっという間でした(^^)v

 

でもとにかく寒い寒いと叫びまくってました!笑

ではまた♪

 

Nami

 

 

 

 

 

 ≪ HAPPY HALLOWEEN Times Square Church ≫ 

プロフィール

profile
坂東 奈実さん(20歳)
関東の大学で英文学や異文化間のコミュニケーション学を勉強しています。人と話すことが大好きなので、もっと世界中の人々と深くコミュニケーションをとりたいという気持ちから語学力を磨くため、憧れのニューヨークへの留学を決意しました。魅力溢れる芸術や音楽などの文化、そして世界中から人々が集まるニューヨークの街から刺激をたくさん受けて自分自身成長して帰ってきたいです!

カレンダー

ELSアデルファイ大学マンハッタンセンターに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP