ELSアデルファイ大学マンハッタンセンター留学生による語学留学ブログ|Times Square Church

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Times Square Church

November 21, 2011

 

今日はTimes Square Churchに行って来ました(^^)/

http://www.tscnyc.org/

 

変換 ~ DSCF1629.jpg

 

変換 ~ DSCF1628.jpg

 

ここでは毎週日曜ゴスペルを通して神に祈りを捧げるという

イベントをやっているんです。

一般の人でも無料でゴスペルを楽しむことが出来て

毎週たくさんの人が集まるそうです!

 

変換 ~ DSCF1632.jpg

 

ゴスペルが始まるとみんな立ち上がって

両手を挙げて一緒に歌い感動で涙を流している人など

初めて見る光景に最初は戸惑いましたが

歌を通して会場にいる全ての人が一体となるのを

体中でびんびん感じて鳥肌が立ちました!!

私も全然知らない歌なのに最後にはしっかり溶け込んでました\(^o^)/haha

なんか音楽の素晴らしさ、人間そのもののパワーみたいなのを感じました!

NYに来たら一度行ってみる価値あり!!!

 

Nami

 

 

 

 

 ≪ Brooklyn Bridge Top of the Rock ≫ 

プロフィール

profile
坂東 奈実さん(20歳)
関東の大学で英文学や異文化間のコミュニケーション学を勉強しています。人と話すことが大好きなので、もっと世界中の人々と深くコミュニケーションをとりたいという気持ちから語学力を磨くため、憧れのニューヨークへの留学を決意しました。魅力溢れる芸術や音楽などの文化、そして世界中から人々が集まるニューヨークの街から刺激をたくさん受けて自分自身成長して帰ってきたいです!

カレンダー

ELSアデルファイ大学マンハッタンセンターに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP