ELSアデルファイ大学マンハッタンセンター留学生による語学留学ブログ|Top of the Rock

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Top of the Rock

November 26, 2011

 

今日はずっと行きたかったけど行くタイミングを逃してた

Top of the Rockに夜景を見に行って来ました~!!

 

 

変換 ~ DSCF1647.jpg

 

変換 ~ DSCF1656.jpg

 

変換 ~ DSCF1651.jpg

 

NYの夜景を一望!!!

言葉にならない美しさでした\(^o^)/

やっぱりこの景色を見ないとNYに来たとは言えないですね!笑

写真ではこの素晴らしさを伝えきれません!(;O;)

この景色は日本では見れませんよ~

皆さんNYに来て自分の目で見て下さい!笑

 

この景色を見てると自然とこの曲が頭の中で

流れてました(^^)/haha

Alicia Keys の Empire State of Mind

 http://www.youtube.com/watch?v=0UjsXo9l6I8

 

ではまた♪

 

Nami

 

 ≪ Times Square Church Coming soon!!! ≫ 

プロフィール

profile
坂東 奈実さん(20歳)
関東の大学で英文学や異文化間のコミュニケーション学を勉強しています。人と話すことが大好きなので、もっと世界中の人々と深くコミュニケーションをとりたいという気持ちから語学力を磨くため、憧れのニューヨークへの留学を決意しました。魅力溢れる芸術や音楽などの文化、そして世界中から人々が集まるニューヨークの街から刺激をたくさん受けて自分自身成長して帰ってきたいです!

カレンダー

ELSアデルファイ大学マンハッタンセンターに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP