ELSアデルファイ大学マンハッタンセンター留学生による語学留学ブログ|Bryant Park

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Bryant Park

December 17, 2011

 

今日は急に思い立って学校帰りに友達と

Bryant Parkにスケートをしに行くことに!!

 

変換 ~ IMAG0083.jpg

 

皆余裕ですべっているのを横目に初心者の私は手すりから

少しも離れられませんでした(;O;)

スケートがこんなに難しいスポーツだなんて知りませんでした。。。。。笑

 

こんな大きなクリスマスツリーが飾れてますよー\(^o^)/

 

 

 

変換 ~ IMAG0084.jpg

 

それにしても体に変な力入れすぎたせいか体がなんだか。。。。。

筋肉痛。。。。。?笑

 

ではまた♪

 

Nami

 

 

 

 ≪ Coming soon!!! Xmas Party ≫ 

プロフィール

profile
坂東 奈実さん(20歳)
関東の大学で英文学や異文化間のコミュニケーション学を勉強しています。人と話すことが大好きなので、もっと世界中の人々と深くコミュニケーションをとりたいという気持ちから語学力を磨くため、憧れのニューヨークへの留学を決意しました。魅力溢れる芸術や音楽などの文化、そして世界中から人々が集まるニューヨークの街から刺激をたくさん受けて自分自身成長して帰ってきたいです!

カレンダー

ELSアデルファイ大学マンハッタンセンターに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP