ELSアデルファイ大学マンハッタンセンター留学生による語学留学ブログ|Boston

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Boston

January 23, 2012

 

先週末ずっと行きたかったBostonに一泊二日で行ってきました!

NYからバスで約5時間ぐらいでした(^^)

 

Bostonに行く道中でYale Universityも見学することが出来ました!

 

変換 ~ DSCF1836.jpg

 

変換 ~ DSCF1850.jpg

 

変換 ~ DSCF1851.jpg

 

Yaleは校舎にヨーロッパの建築が取り入れられてて全ての建物に

それはもう莫大なお金をかけて作られたそうです!(;O;)

確かに敷地の広さと校舎の作りが普通じゃありませんでした!笑

こんなとこで勉強出来るなんて素敵すぎる~(;O;)❤

 

Bostonの街は本当に落ち着いていてすごく綺麗で静かで

たくさんの自然に囲まれていてすごく素敵な街でした!

 

変換 ~ DSCF1873.jpg

 

変換 ~ DSCF1876.jpg

 

変換 ~ DSCF1896.jpg

 

変換 ~ IMAG0147.jpg

 

同じアメリカでもNYとは全くの別空間でした!

空気もおいしかったー\(^o^)/笑

 

夕食はBostonと言ったらやっぱりこれですよね!

 

変換 ~ DSCF1882.jpg

 

ロブスターです(^^)❤

これ一人でペロリと食べました!笑

 

そんなこんなであーっという間の旅でした!

いいリフレッシュになりました\(^o^)/

 

Nami

 

 

 

 

 

 

 

 ≪ farewell party my favorite❤ ≫ 

プロフィール

profile
坂東 奈実さん(20歳)
関東の大学で英文学や異文化間のコミュニケーション学を勉強しています。人と話すことが大好きなので、もっと世界中の人々と深くコミュニケーションをとりたいという気持ちから語学力を磨くため、憧れのニューヨークへの留学を決意しました。魅力溢れる芸術や音楽などの文化、そして世界中から人々が集まるニューヨークの街から刺激をたくさん受けて自分自身成長して帰ってきたいです!

カレンダー

ELSアデルファイ大学マンハッタンセンターに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP