ELSコンコーディア大学留学生による語学留学ブログ|ハードな週末

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ハードな週末

September 09, 2009

この週末に友達5人と(4,5,6,7日)旅行行ってきました!
場所はサクラメント経由でサンフランシスコとロサンゼルス。

まず初日、学校が午前中で終わりだったので学校が終わってすぐに出発。
友達で国際免許持ってる人がいたからレンタカーで移動。
まずはサクラメントに向けて車を走らせる。
3時間半程度で到着。そしてご飯を食べるためオールドサクラメントと言うところへ。

CIMG0437.jpg

そこでアジア料理を食べた後少し観光。
このサクラメント実はカリフォルニア州の州都。
夜景なんかもキレイ!


DSCF1157.jpg

名前がわからなかったけどサクラメントにある大きな橋。


その後22時頃にサンフランシスコ到着。
サクラメントからは2時間半ほど。
その日はモーテルに泊まり二日目からサンフランシスコ観光。


DSCF1179.jpg

サンフランシスコの街。すっごく奇麗だった!!
なんか映画とかにでてくる奇麗な街とそっくり!

4時間ほど街やお店などを観光してその後ビーチへ。
残念ながら水が冷たいため泳ぐ事はできなかったけど、見ているだけで満足。
そしてなんと言っても港がすごい。


IMG_2723.jpg

これは実際に昔使われていた帆船。
なんと中に乗る事ができます!しかも無料で。
サンフランシスコの港はお土産屋とかも充実していてしばらくは飽きないです!


そして車を走らせる事約6時間、ついにロサンゼルスに到着。
だが時計はもう9時半を回っていたためご飯を食べてホテルに泊まり次の日に備える為に就寝。

とてもハードな二日間…

つづく

 ≪ crater lake ハードな週末2 ≫ 

プロフィール

profile
花井 志吹さん(18歳)
高校ではバスケットボールをやっていて、地理の授業が好きでした。世界の地理を学んでいるうちに自分も世界に出てみたいと思い、世界中の人々が集まり、大好きなバスケットの本場でもあるアメリカで英語を学ぼうと留学を決めました。ネイティブの人たちと、ある程度会話できるようになるのが目標!アメリカの音楽がとても好きなので、歌詞を見なくても理解できるようになりたいです。

カレンダー

ELSコンコーディア大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP