ELSコンコーディア大学留学生による語学留学ブログ|ハードな週末2

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ハードな週末2

September 13, 2009

前回の続き。

ロスのホテルで一夜を過ごし、三日目はまずサンタモニカへ。
サンタモニカと言えばビーチ!ということで早速ビーチへ。

ビーチに着くと駐車場から既にすごい数の人でした!
そしてかなり大きな木がたくさん。まさにリゾート地!

DSCF1312.jpg


そして当然ビーチにもすごい数の人。
実際に海で泳いだんだけど、結構遠くまでいっても浅くて、水温もちょうど良くて気持ちよかった!


DSCF1374.jpg


その後にサンタモニカの名所でもあるゲートを見に行ってきた!


DSCF1358.jpg

ここもすごい沢山の人がいてとても賑やかだった!
ちょうど夏休みなのか色んな国の人たちがいっぱいいた。
ここにはアトラクション施設やレストランが沢山あるし。ビーチだけで一日暇しないのでロスに来たときはぜひ寄ってみては。


IMG_3032.jpg


DSCF1334.jpg

次に映画で有名なハリウッドとビバリーヒルズにいってきた。
ビバリーヒルズはもう本当に豪華な家ばかりで、なぜかマクドナルドが高級住宅街のなかにぽつんとあった。


IMG_3102.jpg


CIMG0540.jpg


IMG_3111.jpg

その後にハリウッドのハリウッドサインを見に行き、名前はわかんないけど有名人の手形と足の型とかがあるところに行って来た!


DSCF1384.jpg


DSCF1435.jpg


IMG_3159.jpg

ここはもう人だらけでさすがアメリカ第二位の都市って感じだった!
文で書くより見た方がわかりやすいかなと思って写真ばっかになってしまったけど見づらかったらすいません><

 ≪ ハードな週末 乗り物 ≫ 

プロフィール

profile
花井 志吹さん(18歳)
高校ではバスケットボールをやっていて、地理の授業が好きでした。世界の地理を学んでいるうちに自分も世界に出てみたいと思い、世界中の人々が集まり、大好きなバスケットの本場でもあるアメリカで英語を学ぼうと留学を決めました。ネイティブの人たちと、ある程度会話できるようになるのが目標!アメリカの音楽がとても好きなので、歌詞を見なくても理解できるようになりたいです。

カレンダー

ELSコンコーディア大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP