ELSコンコーディア大学留学生による語学留学ブログ|Hiking and Restaurant

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Hiking and Restaurant

August 14, 2011

今週の金曜日、午後にアクティビティで少し遠い公園にハイキングへ行きました。

公園と言っても、アメリカでは規模が違います><

はっきり言って、山でした。笑゛

 

変換 ~ IMG_2387.jpg

とっても自然豊かで、森の中はとても涼しかったです♪

 

変換 ~ IMG_2390.jpg

韓国の友達と1枚。

 

ハイキングは久し振りでしたが、とても楽しかったです^^

でも、帰りのバスは皆疲れ切ってました。笑゛

 

夜は、ホストマザーとハウスメイトと一緒にアラビック料理のレストランへ行きました。

店内はとても混んでいたので、テラス席で食べました。

 

変換 ~ IMG_2395.jpg

 

変換 ~ IMG_2394.jpg

何だか不思議な空間ですよね。

 

料理は、野菜を中心にチキンケバブも食べました。

あっさりしていて美味しかったです☆

ここのお店は、アラビックの友達もおススメで、アメリカ人も多く来ています。

ポートランドに来たら、一度は行ってほしいです!!

 

 

 

 

 ≪ New Language Holiday ≫ 

プロフィール

profile
坂本 友紀さん(23歳)
大学4年間、やりたいことはやって来ましたが、唯一やり残したことが長期留学でした。将来的に語学を使う仕事をしたいという目標がある中で、まずは英語を極めて世界を広げたいと思い、大学卒業後の留学を決意しました。趣味は、音楽です。聴くのも演奏するのも好きです。アメリカでも世界共通の音楽を楽しみたいと思います!一生懸命勉強して、充実した留学生活を送りたいです。

カレンダー

ELSコンコーディア大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP