ELSコンコーディア大学留学生による語学留学ブログ|鍋パーティー

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

鍋パーティー

December 03, 2011

この前、友達の家で鍋パーティーをしました^^

 

近くのスーパーで買い出しをして、みんなで準備しました。

変換 ~ IMG_3599.jpg

作ったお鍋は、キムチ鍋。

 

スープのベースは、近くのアジアンマーケットで買った日本のものを使いました。

すごく美味しかったし、その日はとても寒かったので、体が暖まりました。

韓国の友達にも大好評でした^^

 

久し振りの友達も多かったので、色んな話をしました。

また、韓国や日本の曲をYouTubeを使って紹介したりしました。

すごく楽しかったです♪

 ≪ Christmas is coming soon. Last Week ≫ 

プロフィール

profile
坂本 友紀さん(23歳)
大学4年間、やりたいことはやって来ましたが、唯一やり残したことが長期留学でした。将来的に語学を使う仕事をしたいという目標がある中で、まずは英語を極めて世界を広げたいと思い、大学卒業後の留学を決意しました。趣味は、音楽です。聴くのも演奏するのも好きです。アメリカでも世界共通の音楽を楽しみたいと思います!一生懸命勉強して、充実した留学生活を送りたいです。

カレンダー

ELSコンコーディア大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP