ELSコンコーディア大学留学生による語学留学ブログ|Trip2 (Grand Canyon)

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Trip2 (Grand Canyon)

October 20, 2012

前回の続きです。

 

3泊4日の丸一日を使ってラスベガスからグランドキャニオンへ観光バスで行ってきました!

 

片道5時間でラスベガスとグランドキャニオンを往復するため、2時間しかグランドキャニオンに滞在することはできませんでしたが、

 

行ってよかったと言いきれます。

 

変換 ~ 088.jpg

 

変換 ~ 085.jpg

 

変換 ~ 093.jpg

 

「思ってたより大したことがなかった」なんてことは観光でよくありますが、この景色に感動しない人はいないと思います。

 

見渡す限りの峡谷で、言葉や写真では表しきれません。

 

 

一口にグランドキャニオンと言っても広大で、色々な観光名所があるみたいです。

 

ちなみにこれは一番有名なサウスリムからの写真です。

 

是が非でも、年を改めて別のグランドキャニオンを訪れたいです。

 

 

留学をしてから今後やりたいこと(旅行以外にも)がどんどん増えていると感じます。

 

英語力はもちろんですが、この留学を通して自分の視野をもっともっと広げていきたいです。

 ≪ Trip1 (Las Vegas) basketball ≫ 

プロフィール

profile
黒田 周志さん(20歳)
大学で比較文学、比較文化を専攻しています。留学先では寮に入るので、多国籍の人との異文化交流を楽しみたいです。留学を検討するにあたり楽しみ半分、不安半分ではありましたが、やらない後悔よりやる後悔を信条に生きているので留学を決めました。スポーツ観戦が趣味で、特に野球が大好きなので留学中はスタジアムに足を運び、本場の熱を感じたいです。

カレンダー

ELSコンコーディア大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP