ELSコンコーディア大学留学生による語学留学ブログ|Grand Canyon

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Grand Canyon

December 09, 2014


こんにちは。
旅行の話の続きです、もう少しだけ話させてください!

ラスベガスの次に行ったのがフラッグスタッフという街です。
この街はグランドキャニオンに一番近い街で、
グランドキャニオンのツアーもたくさんここから出ています。

私は泊まったユースホステル主催のツアーに参加しました!
ガイドさん1人とゲスト5〜6人で小さいバンに乗ってグランドキャニオンへ。
景色は...言葉では表せません!

DSC00605.jpg

DSC00647.jpg

DSC00643.jpg

グランドキャニオンは場所によってはとても寒く、パーカーしか持っていなかった私は
ゲストの1人のドイツ人女性にフリースを貸してもらいました...。


谷の底まで降りるトレッキングにも挑戦しました。
ガイドさんや若い男の人たちはサクサク歩いて行くのですが、
結構キツイ坂を一時間はかなりつらく、私はスペインから来たおばさん二人と
ゆっくり楽しみました。

DSC00614.jpg

細い道が見えますか?ここが一番きつかった...!

DSC00623 copy.jpg

グランドキャニオンには柵が全くありませんでした。

DSC00618.jpg

人や荷物を運ぶロバ。急勾配をガンガン登っていてたくましかった。



グランドキャニオンはこの旅行で一番行きたかった場所でした。
いろんなツアーがあって悩みましたが、
少人数のツアーは他のお客さんとも仲良く慣れてとても楽しかったです!


 ≪ Lasvegas Hot Pod ≫ 

プロフィール

profile
岡野 さくらさん(21歳)
大学ではアメリカについて勉強しています。4年生を目前にして、実際のアメリカを見てみたい!今しかない!という思いが強くなり、留学を決めました。全米で住みたい都市No.1と言われるポートランドで、たくさんの経験と知識を得てきたいと思っています。ポートランドは自然豊かな街でアウトドアも盛んらしいので、キャンプに行ったりサイクリングしたりするのを楽しみしています!

カレンダー

ELSコンコーディア大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP