ELSコンコーディア大学留学生による語学留学ブログ|Hot Pod

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Hot Pod

December 11, 2014


こんにちは。
12月のポートランドは毎日曇り空、午後からは小雨という感じです。

ただ、クリスマスが近づいているので多くの家がイルミネーションを始めています。
中にはすごく凝ったデコレーションをしている家もあり、
夜にホストファミリーと車で出かけては、おもしろデコレーションを探しに行っています。


最近、台湾人の友だちが増えました。
台湾には何年か前に家族旅行で行ったことがあるのですが、その時の感想としては
とにかく食べ物が美味しい!!!
家族全員で感動して帰ってきた思い出があります。

そしてこの前、台湾人の友達が台湾の鍋を作ってくれるということで、
大喜びして行ってきました!

DSC00786 (1).jpg

DSC00789.jpg

ぜんざいのようなものも!美味しかった!

食材や調味料などはアジアンマーケットまで行って仕入れてきてくれたらしく、
とっても本格的で美味しかったです。
アメリカでおいしい台湾料理が食べられるなんて...!
本当に作ってくれた友達たちに感謝です!






 ≪ Grand Canyon NBA ≫ 

プロフィール

profile
岡野 さくらさん(21歳)
大学ではアメリカについて勉強しています。4年生を目前にして、実際のアメリカを見てみたい!今しかない!という思いが強くなり、留学を決めました。全米で住みたい都市No.1と言われるポートランドで、たくさんの経験と知識を得てきたいと思っています。ポートランドは自然豊かな街でアウトドアも盛んらしいので、キャンプに行ったりサイクリングしたりするのを楽しみしています!

カレンダー

ELSコンコーディア大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP