ELSサンディエゴ留学生による語学留学ブログ|はじめまして

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

はじめまして

March 03, 2011

はじめまして。熊谷香奈です!!

あだ名はくまです。

 

 

都内の大学に通っています。大学から東京にでてきました!

東京にきて、たくさんの人と出会いました。

サンディエゴでどんな出会いがあって、自分がどんな風に影響を受け、変化していくのか楽しみです。

一期一会を大事にしていきたいと思います。

 

変換 ~ 2010_1020_190714-IMGP2406.jpg 

 

今は、まだ日本で留学に向けて準備中です。わくわくしながら準備しています。

あと3日で出発です。どきどき・・・。

 

 

写真はわたしです。くまです。

サンディエゴでの写真をたくさん載せられるように、練習で載せてみました。

ちゃんとupできてるのかな・・・?

 

 

写真たっぷりのblogにしたいと思っています。

よろしくお願いします。

 

 ≪ 早くも6ヶ月終了~ UPS ≫ 

プロフィール

profile
熊谷 香奈さん(20歳)
今まで一度も行ったことがないアメリカ。だからこそ強い憧れがあり、英語を勉強するなら絶対にアメリカ!という気持ちでした。アメリカには多種多様の価値観を持った人がいると思います。そのような環境の中に身を置くことで自分の考え方がどのように変化していくのかが楽しみです。とにかく積極的に行動し、たくさんの経験をして、帰国した時に自分の成長を感じられたらいいなと思っています。

カレンダー

ELSサンディエゴに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP