ELSセントトーマス大学留学生による語学留学ブログ|ありがとう~

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ありがとう~

July 27, 2011

新しく今セッションからこられたまきえさん★
会うまでに1週間かかりました!

まきえさんは、日本でこのブログみてたよって声をかけてきてくれました!
誰がみてくれているのかな
って思っていたので、とてもうれしかったです^^

P1040251.jpg

わたしは、ピザを注文したのですが、、、
「それ全部食べれちゃうの?」
って聞かれて、(あ、これ多いんだっ)て、、
やっぱり、食べ物の量になれてきちゃってますね。。。笑

英語を話すときに、苦痛は感じませんが、
日本語を話しているとやっぱり、
日本語って楽だ・・!って
なりますね★笑

あと、お菓子も頂きました・・!
P1040275.jpg
本当はアルフォートもあったのですが、
我慢できずに食べてしまいました・・。

本当にブログの励みになります^^
ありがとうございました★


 ≪ あと1ヶ月をきったので Washington Lake ≫ 

プロフィール

profile
水野 祐未さん(20歳)
アメリカに憧れを抱くうちに、アメリカが大好きになり、留学することが私の夢になりました。そしてついに、その夢が叶います!アメリカに行くからには日本ではできないたくさんのことに挑戦したいです。思いっきり楽しんで、いっぱい勉強して、後悔のない1年にしてきたいと思います。たくさん友達を作って、心も体もアメリカ人になってきます!

カレンダー

ELSセントトーマス大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP