ELSセントトーマス大学留学生による語学留学ブログ|HOT!!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

HOT!!!

July 03, 2012

 
今日大学でアジサイを見つけて、あ~日本は今ごろ梅雨かな?でももう7月だから終わったかな~
なんて考えてました。
白いアジサイしか咲いてなかったですが、これもシックできれい!

ミネソタは最近とっても暑いです。
今日の最高気温は34度、湿度は51%です。
明日の天気はサンダーストーム、最高気温38度です!!

この暑さは大学まで徒歩30分歩きで通っている私にはめちゃキツいです(*_*)

でもそんな自分にご褒美ということで、昨日は通学路にある洋菓子屋さんでマカロンとカップケーキを買いました。
 
いつも通り過ぎる度に「可愛いー!」
と外から眺めてましたが、中に入るともっと可愛かったです。

マカロンは1つ2ドル、カップケーキミニは3.5ドルでした。
 
 
お菓子は高いけど美味しいから時々自分へのご褒美に買いたくなります♪

美味しいマカロンをたべることができて幸せでした。
 ≪ MInnesota zoo Independence Day ≫ 

プロフィール

profile
佐藤 由衣さん(21歳)
英語圏への留学は、夢に近づくために通らなければならない道なので、以前から望んでいました。大学を休学して、今やっとそれが実現できるので嬉しいです。知り合いもいない土地で生活していけるか不安ですが、毎日楽しんで、勉強も思いっきりできたらいいなと思います。映画が大好きなので毎週観に行きたいです。スキー、スノーボードも好きなので、せっかく寒い地域に行くのだから楽しみたいと思っています。

カレンダー

ELSセントトーマス大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP