ELSセントトーマス大学留学生による語学留学ブログ|Art Festival

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Art Festival

August 06, 2012

 

昨日の日曜日は、一人でアップタウンに行ってきました。
アートフェスティバルというのが開催されていたので行ってみました。


通りに何個も出店が並んでて、皆さん自分で作ったと思われる物を売っていました。


絵や写真や陶芸など、美しい物から個性的な物まで色々見れて面白かったです。

 


でも人が沢山いて疲れてしまったので、少し見て帰りました(^_^;)


学校はというと、今日最後のプレゼンを終えました。

紙を見ずに読むことがどうしても出来なくて、反省です。。。
次回からは発表の前に家でちゃんと練習しようと思います!!

 

 



 

 ≪ Minnesota Twins Vacation ≫ 

プロフィール

profile
佐藤 由衣さん(21歳)
英語圏への留学は、夢に近づくために通らなければならない道なので、以前から望んでいました。大学を休学して、今やっとそれが実現できるので嬉しいです。知り合いもいない土地で生活していけるか不安ですが、毎日楽しんで、勉強も思いっきりできたらいいなと思います。映画が大好きなので毎週観に行きたいです。スキー、スノーボードも好きなので、せっかく寒い地域に行くのだから楽しみたいと思っています。

カレンダー

ELSセントトーマス大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP