ELSセントトーマス大学留学生による語学留学ブログ|ツインシティの良いところ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ツインシティの良いところ

January 23, 2013

 

今日はツイン・シティの良いところを紹介したいと思います☆

 

 

まずここの人は基本みんな優しいです。
ミネソタナイスという言葉もあるくらい、ミネソタ州の人たちは優しいことで知られています。

 

 

豊かな自然は私の中では一番の魅力です。


10万もの湖があるミネソタ州なので、夏は湖に何度も行きました。
ミシシッピ川もとてもきれいですし、木も多いので秋は紅葉も楽しめます。

 

冬は雪景色がきれいです。
ミネソタはアメリカで冬が一番寒い州です。寒いと−20℃とかになります。
でも全然暮らせるのでご安心を。

 

自然がいっぱいなのにアメリカで一番大きいモールがあるところも魅力です。
買い物には困りません。

 

 


バスや電車網が整っているので便利。
大学もですしモールオブアメリカなど、どこでもバス電車で行けます。

 

一番いいと思うところは、空港がすごく近いところです。
セントトーマス大学のセントポール校からバスと電車で2時間くらいで行けちゃいます。車だと20分とかかな?便利!

 

 

 

ということでツインシティはいい街です*

観光で来るのにはお勧めしませんが、
ELSに英語を学びに来る方々にはお勧めです!;)*

 

 


 

 ≪ 映画 映画【忘れられない人】(洋題:Untamed Heart) ≫ 

プロフィール

profile
佐藤 由衣さん(21歳)
英語圏への留学は、夢に近づくために通らなければならない道なので、以前から望んでいました。大学を休学して、今やっとそれが実現できるので嬉しいです。知り合いもいない土地で生活していけるか不安ですが、毎日楽しんで、勉強も思いっきりできたらいいなと思います。映画が大好きなので毎週観に行きたいです。スキー、スノーボードも好きなので、せっかく寒い地域に行くのだから楽しみたいと思っています。

カレンダー

ELSセントトーマス大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP