ELSセントトーマス大学留学生による語学留学ブログ|映画【忘れられない人】(洋題:Untamed Heart)

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

映画【忘れられない人】(洋題:Untamed Heart)

January 25, 2013

 

忘れられない人、

という私の好きなロマンス映画があるのですが、

この映画の舞台はミネアポリスです。

 


映画の中で特に街の描写はないですが、
ここに住む人たちがどうやって過ごしてるかわかるかなと思います。

 

友達とアイススケートに行ったり、アイスホッケーの試合を見に行ったり。

 

主人公の女の子が危ない目に合うシーンもあるのですが、
これも"アメリカで夜の一人歩きは危ない"という教訓になるかと思います。

 ≪ ツインシティの良いところ Last Session ≫ 

プロフィール

profile
佐藤 由衣さん(21歳)
英語圏への留学は、夢に近づくために通らなければならない道なので、以前から望んでいました。大学を休学して、今やっとそれが実現できるので嬉しいです。知り合いもいない土地で生活していけるか不安ですが、毎日楽しんで、勉強も思いっきりできたらいいなと思います。映画が大好きなので毎週観に行きたいです。スキー、スノーボードも好きなので、せっかく寒い地域に行くのだから楽しみたいと思っています。

カレンダー

ELSセントトーマス大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP