ELSセントトーマス大学留学生による語学留学ブログ|スノーボード

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

スノーボード

February 16, 2013


 

 

 

 

ついに念願だったスノボへ行って来ました☆

 

ツインシティから一時間くらいのところのスキーエリア(スキー場)に行って来ました。

 

スキー場は日本と全く一緒ですね!

 

ミネソタでスノボなんて寒いかなと心配していましたが、

もう一番寒い1月は過ぎて2月後半だったこともあり、この日は確か−2度くらい、

着込んでいたので寒くもなく、日本で行くのと同じような感じでした。

 

 

 

車を持ってる友達がいれば一緒に行けるし、
ELSのアクティビティでも毎年スノボはあるみたいです。

なぜか今年はなかったんですが、、、

 

 

今年は冬のアクティビティではアイス・フィッシング、スノーチュービングなどがありました。

アイスフィッシングは凍った湖上で穴を空けてする魚釣り。日本でもできるところありますよね。

スノーチュービングは、丘の上から100mくらいのコースを大きいタイヤに乗って滑っていくものです。

私は行かなかったのですが、どちらもとっても面白そうでした。

 

あとNBAなんかもアクティビティでありました。

 

 

ELSのアクティビティで行くとなんのイベントにしても団体料金で安くなったり、

ELSが負担してくれたりするのでとっても良いと思います♪

 ≪ ディベート 祭り ≫ 

プロフィール

profile
佐藤 由衣さん(21歳)
英語圏への留学は、夢に近づくために通らなければならない道なので、以前から望んでいました。大学を休学して、今やっとそれが実現できるので嬉しいです。知り合いもいない土地で生活していけるか不安ですが、毎日楽しんで、勉強も思いっきりできたらいいなと思います。映画が大好きなので毎週観に行きたいです。スキー、スノーボードも好きなので、せっかく寒い地域に行くのだから楽しみたいと思っています。

カレンダー

ELSセントトーマス大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP