ELSセントトーマス大学留学生による語学留学ブログ|携帯

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

携帯

November 08, 2017

ついに!やっと携帯を買いました!

てか、携帯なかったのっていうのがあると思うんですが

はい。なかったです。

正確にはスマホは持っていたのですが、日本で解約して

ネットにつなげないWi-Fiだけの生活をしていました。



三か月もの間Wi-Fi生活をしていたのですが、不便ですよ。

家と学校その中と公共の交通機関のバスと電車の中にも

Wi-Fiがついているので、基本的にそれを使ってなんとか

していたのですが、友達と遊ぶときとか色々な場面で大変でした。

でも

ぶちゃけどうにかなっていました(笑)



でも、不便なのでverizonに行ってGoogleから出てる

pixle 2を先週買ってきました。

simはプリペイドSIMを買って入れています。

まあ契約もいいんですが、プリペイドのほうが

安くてGBが多いし、楽です。

でも、もしかしたら会社によって速度が遅かったりとか

色々あると思うので、一概には言えないのですが

とりあえず、携帯のある生活に戻れてよかったです。

IMG_0076.JPG

ミネソタはどんどん寒くなっています。

明後日とか最低気温が-11℃とかで厳しいですね

風邪ひかないように気を付けます。

一応写真載っけときますね。ラーメン屋さんです笑。

 ≪ ハロウィン!! デイライトセービング ≫ 

プロフィール

profile
土屋 駿斗さん(18歳)
高校の修学旅行でアメリカに行き、現地の生徒と半日2人1組でペアになり授業を受けたとき、ほとんど喋れず悔しい思いをしました。これをきっかけに留学したいという気持ちが芽生え、高校3年生で受験期に入り漠然と留学に行きたい気持ちは強くなっていくものの、目標もなく受験勉強をしていた時に、周りの人からの助言で海外大学進学という道を知り、アメリカ行きを決めました。

カレンダー

ELSセントトーマス大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP