ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|お雛様

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

お雛様

March 01, 2012

日本からかわいい絵葉書が届きました^^

 

CIMG9651.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ雛祭り

 

もちろん、こっちでは祝えないのでひな壇ポストカードをお母さんが送ってくれました

 

Host FamilyやRoommateに雛祭りの説明をしましたが、

 

彼らはそんなことよりもそのポストカードのクオリティーの高さに感動していましたw

 

日本のものって本当に細かいですよね

 

Christmas Cardをこっちで探してた時も日本ならもっとすごいのありそうって

 

思ったりしてました

 

そんな日本のすごさを実感できました

 

こういうアイテムがあると会話のネタになるので便利です^^

 

 

 

 

erina:)

 ≪ Oscar japanese dinner ≫ 

プロフィール

profile
えりなさん(20歳)
大学で英語を専攻しています。留学を決めたのは、今の英語力のまま卒業してもいいのかという気持ちと学生のうちに文化や価値観の違う人に多く出会いたいと思ったからです。半年という短い期間ですが、多くのことを発見し、学び、将来の自分に活かしたいと思います。また、今回の留学ではインターンシップもするので、働くとは何かということについても考えたいと思います。

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP