ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|last sunday

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

last sunday

April 22, 2012

ここで過ごす最後の日曜日

 

最近忙しくて楽しめなかったのですが、日曜日家にいればhost momがブランチを用意してくれます

 

最後なのでどうしても食べたくて無理やり時間を作りました

 

それも、この家が居心地が良くて大好きなので最後の日曜日は家でhost familyとゆっくり過ごしたかったからです

 

CIMG9941.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーい^^

 

ブランチの後は、ルームメイトのDaniと近くをぶらぶら

 

夜はみんなで恒例の映画鑑賞

 

毎週ではありませんがみんなで時間があればそれぞれのおすすめの映画を見ていました

 

ちなみにわたしからはBeatle juiceとBig Fish

 

昨日はHost Dadお気に入りの"Forrest Gump"

 

すごくいい映画でした

 

そして、映画と言えばpopcorn!!


 

映画の半分でいつもbreak timeをとり、Host Dadがpopcornを作ってくれます^^

 

そこで名づけた名前がDavid Theatre!

 

CIMG9758.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の好きな時間でした

 

 

 

 

erina:)

 ≪ VYR Bye Big Bus ≫ 

プロフィール

profile
えりなさん(20歳)
大学で英語を専攻しています。留学を決めたのは、今の英語力のまま卒業してもいいのかという気持ちと学生のうちに文化や価値観の違う人に多く出会いたいと思ったからです。半年という短い期間ですが、多くのことを発見し、学び、将来の自分に活かしたいと思います。また、今回の留学ではインターンシップもするので、働くとは何かということについても考えたいと思います。

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP