ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|はじめまして♡

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

はじめまして♡

September 06, 2012

はじめまして。
ELS、バンクーバー校のブログを担当させていただく小柳芽依子です。

IMG_6370.JPG
少しだけ自己紹介をします。私は写真の右側にいます。
私の家は海の近くなので、泳いだりBBQをしたりと楽しい夏休みを過ごしています。
現在大学2年生で、名古屋の大学に通っています。
喋ること、笑うこと、食べることがだいすきです。お酒も好きです。笑



私は2012/09/15~2013/03/03の6ヶ月間、カナダのバンクーバーに語学留学をします。
期間中はホームステイです。


これから留学をしようと考えている方に
少しでも参考になる情報を発信できたらと思います。
また、少しでも私の経験を役立てていただけたら光栄です。

現地からナマの声、どんどん発信していきます。



今回の留学は親をはじめとする多くの方に支えられて実現するものです。
常に"感謝"の気持ちを忘れずに、バンクーバーでの生活を楽しんできたいと思います。



それでは6ヶ月間、よろしくお願いします。


ps.今は出発まで約1週間前です。
先日ホストファミリーも決まり、最終説明会も受け、パッキングにとりかかっています。

from coco

 ≪ I'm home Vancouver ≫ 

プロフィール

profile
小柳 芽依子さん(20歳)
交流文化学部観光ホスピタリティ専攻。特に英語力、コミュニケーション力を伸ばすために勉強しています。カナダでは異文化を学ぶ中でしっかり日本の魅力を伝えてくること、そして何よりSpeaking、Listeningの力をつけることが目標。ポジティブで積極的な性格を生かして、多くの方と関わってきたいと思います。最高の笑顔で最高なカナダ生活を楽しんできます!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP