ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|SCHOOL

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

SCHOOL

September 21, 2012


こんにちは。月曜日から学校が始まりました。

月曜日はレベルチェックのテストを受け、学校の周りを案内してもらいました。


P1010073.JPG TOP OF VANCOUVER
P1010074.JPG



ここではバンクーバーを360度見渡すことができます。上まではエレベーターであがるのですが、反面ガラス張りでわりと揺れるので、みんな「WAO!!!」と笑っていました。笑





P1010076.JPG



学校初日、多くの人がいるため
本当に多くの英語を耳にして、ほとんどの生徒は疲れたようにみえました。笑 私も少し疲れてしまったのですが、この景色をみたらわくわくしました。

「あ〜今私はカナダにいるんだな〜♪』と改めて実感♪





私の学校の周辺はショッピングモールやコーヒーショップ、美術館や図書館、いろいろな場所が近くにあるので、とても便利です。


今週は学校に行くだけでまだどこにも立ち寄っていません。学校に慣れてきたら、散歩したりいろいろな所に足を運びたいと思います♪



さて明日は金曜日です。IT'S FRIDAY!!!!!!
午前中で授業が終わるので、学校の友達とスタンレーパークに行ってきます♪



ps.私のレベルは「Intermediate」でした♪ 私の苦手なところから授業が始まったので、とても勉強になります。毎日宿題がでますが、分からないところは次の日に先生が詳しく教えてくれるので問題ないです♪♪♪


それではよい週末を♪

from coco.



 ≪ ホームステイ先 GASTOWN ≫ 

プロフィール

profile
小柳 芽依子さん(20歳)
交流文化学部観光ホスピタリティ専攻。特に英語力、コミュニケーション力を伸ばすために勉強しています。カナダでは異文化を学ぶ中でしっかり日本の魅力を伝えてくること、そして何よりSpeaking、Listeningの力をつけることが目標。ポジティブで積極的な性格を生かして、多くの方と関わってきたいと思います。最高の笑顔で最高なカナダ生活を楽しんできます!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP