ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Stanley Park

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Stanley Park

September 28, 2012


こんにちは♪

9/21(金)。 約1週間前のことになりますが、更新したいと思います。


金曜日は午前中で授業が終わります♪
午後にELSのイベントで、スタンレーパークに行ってきました。


♡私の通っている学校、ELSは平日の授業後や休日にアクティビティがあります。
 無料であったり有料であったりしますが、
 参加するかどうかは自分で決めることができます。

 楽しいアクティビティが多く、英語を話す機会も増えるので私は気に入っています♪


IMG_6711.JPG

スタンレーパークは、私の学校から15分程度で行くことができます。


IMG_6720.PNGのサムネール画像のサムネール画像
IMG_6703.JPGのサムネール画像のサムネール画像

パーク内を自転車で周りました♪
カナダでは自転車に乗る人みんなヘルメットをかぶります。日本と異なりますね♪


IMG_6718.JPG
IMG_6817.JPG


自転車を漕ぐと暑くなりますが、この日は雲っていたので涼しくて気持ちよかったです♡♪ 
また、私の大好きな海にも行くことができて最高でした♪

何回もジャンプして写真を撮ったり、下り坂で競争したりと他にも楽しいことばかりで
金曜日の午後を満喫しました♪



ps.今週は毎日のように中間テストやプレゼンテーションがあり忙しいです。
     まだ授業が始まって2週目なのに多くのテストがあり驚きました。笑
  しかし、テスト勉強のために復習をし、再度わからない箇所を先生に聞くことが
  できるので「中間テスト」はとてもいい機会だと思います。
    
    今週は時間が過ぎるのがとても早いです。週末はゆっくりしたいですね♪



from Coco.




 ≪ MY HOMEMATE North Vancouver ≫ 

プロフィール

profile
小柳 芽依子さん(20歳)
交流文化学部観光ホスピタリティ専攻。特に英語力、コミュニケーション力を伸ばすために勉強しています。カナダでは異文化を学ぶ中でしっかり日本の魅力を伝えてくること、そして何よりSpeaking、Listeningの力をつけることが目標。ポジティブで積極的な性格を生かして、多くの方と関わってきたいと思います。最高の笑顔で最高なカナダ生活を楽しんできます!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP