ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|this weekend

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

this weekend

October 06, 2012


こんにちは♪

カナダは次の月曜日が"Thanks giving day"♪♪
学校がお休みです。今週末は3連休です♡


IMG_6964.jpg  IMG_6975.JPGのサムネール画像

というわけで T!G!I!F!   Thank God, It's Friday!!! 

(日本でいう花金に近い意味です♪♪)

学校の友達とFriday Nightを楽しんできました♪
あるELSの先生がバンドを組んで、ライブをしていたので
ELSの他の先生や生徒も多くきていてとても盛り上がりました♪


さまざまな人種が揃っているなかで、やはりダンスや歌、お酒は
私たちを盛り上げるコミュニケーションツールになってくれますね♪

学校でできた友達、友達の友達、初めましての方たちとも
同じ場で時間を共にし、一緒にお酒を飲んだり踊ったりととても楽しかったです♪
学校以外でもこうやって出かけることで、英語を話す・聞く機会が増えます。
友達も増えますし、私にとって積極的に出かけることは本当にプラスです。



ps. さて、週末があけると私たちは今セッションの最終テストが多くあります。
   今週末、楽しみながらも勉強を頑張りたいと思います。

また、バンクーバーの図書館にも行ってきました。
学習スペースもあるので今後利用したいと思っています♪
後日図書館の写真を更新しますね♪


From Coco.



 ≪ Translink CANADA PLACE ≫ 

プロフィール

profile
小柳 芽依子さん(20歳)
交流文化学部観光ホスピタリティ専攻。特に英語力、コミュニケーション力を伸ばすために勉強しています。カナダでは異文化を学ぶ中でしっかり日本の魅力を伝えてくること、そして何よりSpeaking、Listeningの力をつけることが目標。ポジティブで積極的な性格を生かして、多くの方と関わってきたいと思います。最高の笑顔で最高なカナダ生活を楽しんできます!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP