ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Wonderland

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Wonderland

May 12, 2012

 

もう金曜日になってしまいましたが、先週の日曜日、みんなで

ワンダーランドにいってきました!

 

ILACのアクティビティーなので通常の値段よりかなり安めの$38でした。

学校のアクティビティーが毎日何かしら絶対あるので、配られているイベントカレンダーを見るのが

いつもたのしみです^^

 

 

ワンダーランドは毎週日曜日に必ずアクティビティーとしてあるようです。

 

 

 

 

1.jpg

 

 

 

この日はすごく良い天気で夏のようでした。

現地の方はみんなタンクトップにショートパンツ。

私は普通にカーディガンをきてジャケットもきていたので暑くてたまりませんでした...

かと思うと夜は急激に冷え、こちらの天気は温度差がすさまじいです。

 

 

 

 

2.jpg

 

 

3.jpg

 

 

着いてからすぐに絶叫系ばかり乗りつくしました!

というか、絶叫しかないです(笑)9割9分絶叫です(笑)

 

 

 

 

6.jpg

 

 

7.jpg

 

 

 

学校のアクティビティーなのでILACの子たちも何人かと遭遇し、

一緒に回ったりしゃべったり^^

 

どこかに出かける度に出会いがあるという環境はすごくうれしいです。

 

 

 

 

8.jpg

 

 

 

外国らしくクレイジーな乗り物がほとんどでしたが、絶叫好きの私には最高でした!

もし絶叫が嫌いであれば、楽しくないかもしれませんね(笑)

 

並んでも40~50分ぐらいで乗りたいアトラクションにはすべて乗れ、大満足です^^

 

 

 

 

5.jpg

 

 

 

帰りに、ワンダーランドでみんな食べていた名物らしきものを食べました。

すごい大きさでしたがペロリと完食。

 

 

夜まで遊んでも21時ぐらいまでは明るいのでまだまだ夕方な気分でした。

 

夏はプールもあるらしいので、今度行く時はプールも一緒に楽しみたいとおもいます!

絶叫好きな方はぜひワンダーランドへ(笑)

 

 

 ≪ movies Royal Ontario Museum ≫ 

プロフィール

profile
平山 絵梨さん(20歳)
大学で英米文学を専攻。留学先では英語の習得以上に、全く異なる場所や環境で広い世界を見て、たくさんの経験をして自分を成長させたいです。1年という限られた時間ですが、あらゆることに挑戦し、支えてくれている大切な方たちに感謝しつつ、精一杯努力したいと思います。もちろん悔いのないように、楽しくて素敵な日々を過ごしたいです!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP