ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Wonderland

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Wonderland

May 12, 2012

 

もう金曜日になってしまいましたが、先週の日曜日、みんなで

ワンダーランドにいってきました!

 

ILACのアクティビティーなので通常の値段よりかなり安めの$38でした。

学校のアクティビティーが毎日何かしら絶対あるので、配られているイベントカレンダーを見るのが

いつもたのしみです^^

 

 

ワンダーランドは毎週日曜日に必ずアクティビティーとしてあるようです。

 

 

 

 

1.jpg

 

 

 

この日はすごく良い天気で夏のようでした。

現地の方はみんなタンクトップにショートパンツ。

私は普通にカーディガンをきてジャケットもきていたので暑くてたまりませんでした...

かと思うと夜は急激に冷え、こちらの天気は温度差がすさまじいです。

 

 

 

 

2.jpg

 

 

3.jpg

 

 

着いてからすぐに絶叫系ばかり乗りつくしました!

というか、絶叫しかないです(笑)9割9分絶叫です(笑)

 

 

 

 

6.jpg

 

 

7.jpg

 

 

 

学校のアクティビティーなのでILACの子たちも何人かと遭遇し、

一緒に回ったりしゃべったり^^

 

どこかに出かける度に出会いがあるという環境はすごくうれしいです。

 

 

 

 

8.jpg

 

 

 

外国らしくクレイジーな乗り物がほとんどでしたが、絶叫好きの私には最高でした!

もし絶叫が嫌いであれば、楽しくないかもしれませんね(笑)

 

並んでも40~50分ぐらいで乗りたいアトラクションにはすべて乗れ、大満足です^^

 

 

 

 

5.jpg

 

 

 

帰りに、ワンダーランドでみんな食べていた名物らしきものを食べました。

すごい大きさでしたがペロリと完食。

 

 

夜まで遊んでも21時ぐらいまでは明るいのでまだまだ夕方な気分でした。

 

夏はプールもあるらしいので、今度行く時はプールも一緒に楽しみたいとおもいます!

絶叫好きな方はぜひワンダーランドへ(笑)