ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Union

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Union

May 15, 2012

 

 

書きたいことがたくさんあるので、今日は2つ目の記事を更新します^^

 

ふと、どんな方たちが見てくれているんだろうと気になったり...

だれも見てくれていなかったら悲しいなと不安にもなりますが(笑)

 

 

 

金曜日は学校がmain classだけなのでクラスメイトの

HarukaとNaokiとHyeong Junとあとは違うクラスですがSarahの4人でふら~っと近くの湖まで。

 

その前にこの2週間ほどスタバのフラペチーノが半額だったので

みんなでeaton centreに寄って購入。こっちは日本より圧倒的にスタバの数が多いです...

そして大きい...私は大満足ですが^^

 

 

11.jpg

 

 

 

この日も本当に天気が良くて、天気が良いとみんなすぐにどこかに行きたがります!

 

 

 

 

12.jpg

 

 

16.jpg

 

 

北半球だからか日差しが強すぎて日焼けに困りますが

その分日本よりもカラっとしていて風も気持ち良くカナダの気候は最高です!(寒い時を除いて...)

 

 

 

 

14.jpg

 

 

15.jpg

 

 

みんなでゆっくり話しながら寝転がったりぼ~っと空と湖を眺めたり...

最高にしあわせな時間でした^^(笑)

 

みんなといると常に笑っている気がします!パワーの源です!

そんなクラスも今週で最後かと思うと悲しくて悲しくて。

 

 

 

かなり長い間ゆっくりしてそのあとはみんなでラーメン屋さんに。

Hyeong Junオススメらしく連れて行ってくれました。

 

 

13.jpg

 

 

豚骨醤油を注文。

日本で食べるときっとまあまあなんだろうなぁと思いながらも(笑)

今の私にとってはこっちに来てから初の日本食だったため本当にハッピーでした!!!!

 

餃子も食べたかったのですが1人前5個で約$10とありえない値段だったので断念(笑)

餃子を食べるにはチャイナタウンにでも行こうかな...

 

 

 

今週末はニューヨークに行くためあまり更新できなくなると思うので

また近いうちに最近の出来事を更新します!

 

 

 ≪ Royal Ontario Museum Niagara Falls ≫ 

プロフィール

profile
平山 絵梨さん(20歳)
大学で英米文学を専攻。留学先では英語の習得以上に、全く異なる場所や環境で広い世界を見て、たくさんの経験をして自分を成長させたいです。1年という限られた時間ですが、あらゆることに挑戦し、支えてくれている大切な方たちに感謝しつつ、精一杯努力したいと思います。もちろん悔いのないように、楽しくて素敵な日々を過ごしたいです!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP