ILACトロント留学生による語学留学ブログ|toronto island

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

toronto island

June 17, 2012

 

今日は2つ目の記事を更新します!

すごくすごく前のことですが、今さら更新します(笑)

たぶん3週間以上前のことですがみんなでtoronto islandに行ってきました^^

 

 

10.jpg

 

 

 

Union Station から船で10分ぐらいの距離にあります。

トロントはかなりの都会ですが、一歩出れば自然だらけだったりと日本に比べてすごく環境が良いです^^

日本だったら都会は都会、自然がいっぱいであれば周りに何もなくて不便な時も。

なので私たちは頻繁に学校帰りに公園に行ってリラックスしたり遊んだり。

こっちの公園はどこも巨大です(笑)

 

 

 

 

 

11.jpg

 

 

Korean兄2人です(笑)

 

 

 

トロントアイランドについてからバーベキュー^^

 

 

15.jpg

 

 

Korean townでたくさん買い込んできた食糧でサムギョプサルバーベキューをしました。

 

 

 

14.jpg

 

 

 

そのあとは軽い水遊びから本気の水遊びになり、全身ボトボト(笑)

みんな容赦ないので本当に全身悲惨なことになりました...

トロントアイランドいちばんの思い出になりましたが^^

 

 

 

13.jpg

 

 

チーム戦です(笑)このときすでに割と濡れていましたが...

 

 

 

16.jpg

 

 

 

この記事を書いてる今日、実は2回目のトロントアイランドに行ってきました^^(笑)

自然がい~~~~っぱいで、空気もキレイでバーベキューもできるので本当におすすめです!

めいっぱいリラックスできます!