ILACトロント留学生による語学留学ブログ|love food

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

love food

August 28, 2012

 

この間記事をアップしようと画像などを圧縮してたのですが、結局今更になってしまいました。

その時は書くネタがあまりなく食べ物についてでも...と思っていたので^^

 

 

 

food.jpg

 

 

 

朝ごはんはもっぱらシリアルです!

家と学校が近いにも関わらず、なぜか朝はドタバタと日本にいたころと変わらずあわただしいので髪を巻きながらシリアルを食べています...(笑)シリアルの種類も豊富でカラフルでかわいくて安いのでスーパーに行けばかならずチェックします。

 

 

 

food2.jpg

 

 

 

これはいつの日かのばんごはん。

ハウスシェアをしてからほとんど外食はせず、自炊か適当にパンなどを食べるだけです。

これは茄子とソーセージのトマトアラビアータです^^トマトが大好きなのでトマト料理が多いです。日本食はほとんど作っていません...

 

 

 

food1.jpg

 

 

 

これは韓国の果実酢のホンチョというものです。

水で薄めて飲むのですが、体にも肌にもすごく良いので一日3回ほど食前に飲むように心がけています。こっちにいると食べ物もハイカロリーだったり野菜を十分に摂ることができないので...

 

以前までは酢を飲むということに少し抵抗があったので食わず嫌いでしたが飲んでみると本当においしくてちょっとの酸味が炭酸のようにスッキリ飲むことができてすっかりハマり中です。これは日本に帰っても絶対に飲みつづけたいです!

 

 

 

食べ物についてしか書いてませんね...この間友人に「これグルメブログ?」と言われてしまったので次は学校について書きますね^^