ILACトロント留学生による語学留学ブログ|CNE

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

CNE

September 07, 2012

 

今日は時間があるので二つ目の記事を更新します^^

 

最近とある場所で行われているCNEというフェスティバルに行ってきました!屋外では日本のお祭りのように色々なゲームを楽しめたり、各国の屋台が集まっている巨大なフードコートがあったり、屋内では各国の名産品などがたくさん売られていました。

 

 

 

cne1.jpg

 

 

 

cne2.jpg

 

 

 

そこではドッグショーも行われていて、すごく見たかったのですが、満席ということで見れず...ショーが終わったあとスーーパードッグたちが外に出てきてくれるのでそれだけ見てきました!!!!!

 

 

 

cne.jpg

 

 

 

スーパードッグということもありすごく賢いワンコたちでした!!!すごくかわいくて癒されましたがその分私が飼っている犬が恋しくて恋しくてたまらなくなりました......

 

 

 

sunny.jpg

 

 

 

愛犬のサニーです。暇があれば妹が送ってくれるムービーや写真を見つめるだけという切なさたっぷりな状況ですが...

 

 

そして実はブログを少しだけお休みさせていただきます。実際はあと一カ月後にまた再開するのですが、あと3日後に友達とヨーロッパに3週間ほど旅行することになりました^^ なので学校ではバケーションというものを取っています。(早めに申請すれば一カ月からバケーションが取れるシステムです。)

 

パソコンは持っていくつもりなので、もちろんwi-fiがあればどんどん更新したいと思っています!トロント生活とは全く関係のない記事になってしまってトロントについてもっと知りたいという方には申し訳ないのですが...アップできる限りでがんばります!