ILACトロント留学生による語学留学ブログ|11days!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

11days!

September 28, 2014


こんにちは!少し更新が遅れてしまってすいません。。

あと何日ってカウントをしだしたら毎日がとっても早くてビックリしています!(:-:)

あと11日になってしまいました・・。はあ(:-:)

もうすこし居たくなって来たかも?かも?です(笑)


最近はほぼ毎日予定があって、最後に悔いのないようにみんなと会えるようにしています!

最近のハイライトを写真で(^-^)♪

IMG_4691.jpg


ででーーん!帰国前にどうしても行きたくて行ってきました!ジャンボピザ!!!

なんとこのボリュームで18ドル!そこからトッピングしていきます♡

3人で行ったのですが、、もちろん食べきれず・・。でもこんなに大きなピザを見たのははじめてだったし!!!感動しました!!!クラスの子にこの写真を見せたら、最終日に行こうよ!!ってなったので、もしかしたらまた行くかもしれません(笑)

そしてお店が暗くて、きれいに写真が撮れなかったのですが。。
この次の日も前のルームメイトたちとご飯に行ってきました!これまた楽しかった!!!色んな年齢の人が居て、私がいちばんしたなのですが、みんな優しくて本当に家族みたい!!!日本でも会えたらいいなぁ〜〜!


そして昨日!(盛りだくさんですいません。。)

ILACのスタッフの人が教えてくれて「FLUSH MOB」に行ってきました!!わー!
テレビやYouTubeなどで見たことはあったのですが実際見るのははじめて・・。

P1015019.jpg

たくさんの人で踊っていました!わたしの友達も参加してましたよ!!

今回のフラッシュモブはプロポーズのためでした!
肝心なプロポーズのシーンはムービーで撮っているため・・。写真ではないのですが(:-:)

marry youに合わせて紙芝居でメッセージを伝えて、、、最後に「WILL YOU MARRY ME?」って♡

あーーーー!もうとっても感動しました!幸せを分けてもらった感じデス!♡♪

その後は友達に連れられBBQパーティーへ!なにも聞かずにふらっと行ったら南米の人たちのパーティーでした!
アジア圏も私の他に韓国人の男の人だけ・・。でもほとんどの人がILACだったし、とっても楽しむことが出来ました!

みんなでダンスしようよ〜〜!ってなってすこし恥ずかしかったけどブラジリアンダンスを教えてもらってやってみました!(笑)きっとへたくそだったけど「踊ってくれた日本人は初めてだよ!!!君最高!!!」って言ってもらえたので良しです!(笑)


あーー楽しかったな!たくさん写真撮ったのですが、友達が持っているので、送られてきてから載せます!


今日はお友達のお姉さんのお買い物に付き合います♡

勉強もしたいけど・・最後まで思いっきりたのしもうっと♡♡

いつかブラジルいってみたいな〜〜!

「地球でみたら反対だけど!心はとっても近いよね!サキをブラジルに連れていきたい〜!」って言ってもらえて、なんかとっても、これって、留学!!!!!って感じですよね♡幸せです!



つづく


HAVE A NICE DAY♡