ILACトロント留学生による語学留学ブログ|CN Tower!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

CN Tower!

September 10, 2014


こんにちは!

今週からわたしの最後のタームがはじまりました〜〜!

手を抜かずに今月も頑張りたいと思います(^-^)♪

そしてトロントに来て約5ヶ月目にしてやっとCNタワーに登ってきました!

・・というのも、日本からお母さんがわざわざ遊びに来てくれたのです(^-^)♡わーい!

ということで、CNタワー内にあるレストラン「The restaurant at the CN Tower 360」を予約。。

ここのレストランの予約をしていれば、特別入り口から上にあがれます!

席はどこからでも、景色が見渡せるようになっていますが、せっかくなので窓際をbook!

眺め・・最高でした・・。

P1014940.jpg

P1014953.jpg

湖も街並も見渡せる・・♡

実はこのレストランゆっっっっくり回転してるんです!!

コース料理を頼んでる人が多いのですが、食べ終わるころに1周終わる感じでした!

すこし天気の悪い日が続いていたけど、天気も良くって最高でした!

そしてお料理も・・。

P1014952.jpg

P1014955.jpg

P1014959.jpg

P1014960.jpg

コースで55ドルほどでした!でもCNタワーのチケットも30ドル近くする?みたいなので、、

そう考えるとゆっくり景色を観れて、美味しいごはんを食べれたらすっごくお得な気分になりました♡

学校の先生2人もCNタワーにいくなら、奮発してここに行くといいよ!っておすすめしてました!

わたしも絶対おすすめします!!!(^-^)


お母さんにすこしは英語を使っているところを見せれたので。。よかったかな?(笑)

とうとうもう帰国まであと1ヶ月になってしまったので、もっともっと頑張らなくてはです(@-@)!!



よーーーし気持ち切り替えて頑張るぞ!!!(@-@)!!!



つづく