カプラン インターナショナル留学生による語学留学ブログ|ごはん^^

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ごはん^^

July 03, 2012

 

今回はホームステイ先のごはんを紹介したいと思います^^

 

 

家でのごはんは3食とも基本的にシンプルです。

 

 

ある日の朝ごはん

ベーグル×グレープフルーツ

たまにトーストだったりシリアルの時もあります^^

 

 

photo.jpg

 

 

 

ある日のランチ

大抵はサンドイッチかベーグルを作って持たせてくれます。

 

そして毎回バナナ・リンゴ・洋ナシなどフルーツがそのまま入っています!

日本にいるときはリンゴの皮はむいていたので、

最初は丸かじりに違和感を感じていましたが慣れました^^

 

 

photo (1).jpg

 

 

ある日の夜ごはん

 

手作りのクリスピーピザとアップルパイです

たまにサラダがついていたりします

 

ホームステイ先には炊飯器があるのでお米も食べています^^

もちろん日本米のほうがおいしいですが嬉しいです!!

 

 

photo (2).jpg

 

 

 

事前説明会などで話には聞いていましたが、

その通り食事がシンプルです^^

 

でも学校の時のランチは時間があまりないので

さっと食べられて良いと感じています。

 

 

それではまた更新します :)

 

 ≪ Brazilian Festival ^^ 映画^^ ≫ 

プロフィール

profile
田村 真麻さん(21歳)
現在、外語大学で、英語とブラジルポルトガル語を同じ比重で学ぶカリキュラムの学科に所属しています。私は以前から勉強しながら海外の文化に直接触れることのできる「留学」をしたいという希望を持っており、ついに大学3年次に実現することを決めました。今回の留学を通して、英語力やコミュニケーション力を向上させて、成長につなげたいです。

カレンダー

カプラン インターナショナル、バンクーバー/トロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP