カプラン インターナショナル留学生による語学留学ブログ|Greek Festival ^^

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Greek Festival ^^

August 14, 2012

 

またまたお祭りの話になってしまいますが、

先週末グリークタウンで行われたフェスティバルに行ってきました!!

 

トロントでは毎週末どこかで必ず(?)フェスティバルが行われています^^

 

先週は突然雨が降ったりと折り畳み傘が必要でしたが大抵は良い天気です!

 

 

 

817.jpg

 

 

土日とも行ったのですが、特に日曜日が混雑していました。

ストリートによっては満員電車のように通るのがやっとのところもありました。。

 

 

ところどころで生ライブのような感じで歌っていたり、

楽器を演奏していたり飽きずに歩けました♪

 

 

 

816.jpg

 

 

グリークフードを食べ歩いたあとは、

トルコ出身の友人にトルコ料理屋に連れて行ってもらいました^^

 

 

イスカンダールという伝統料理だそうです。

 

815.jpg

 

 

 

無糖のヨーグルト・ケバブ・パン・トマトソースでおいしいのですが、

初めはヨーグトとお肉を一緒に食べるのにとても違和感がありました!笑

 

でもきっとまた食べに行くと思います^^

 

 

PLIは毎週月曜日に新入生を迎えるのですが、

最近は毎週すごい数の人(先週は77人)がラウンジにいます!

夏休みを利用して短期で来る人が多いようです^^

 

新しいクラスメイトが増えるのが楽しみです!!

 

 

それではまた更新します :)

 

 

 ≪ インディアンフェスティバル^^ お別れ ;; ≫ 

プロフィール

profile
田村 真麻さん(21歳)
現在、外語大学で、英語とブラジルポルトガル語を同じ比重で学ぶカリキュラムの学科に所属しています。私は以前から勉強しながら海外の文化に直接触れることのできる「留学」をしたいという希望を持っており、ついに大学3年次に実現することを決めました。今回の留学を通して、英語力やコミュニケーション力を向上させて、成長につなげたいです。

カレンダー

カプラン インターナショナル、バンクーバー/トロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP