UCLA語学コースの生活をリアルタイムでレポート。|NOW@LA

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

NOW@LA

August 23, 2011

Now@LA☆

LA11.jpg

みなさん、こんばんは!

これから3週間はLAからこのブログをお届けします:)

こっちに来てまだたったの2日ですが、ものすごーーーーーーーく充実した時間を送っています:)

でも・・・・更新遅くなってすみません。。なかなかインターネットがつながらなくてX(

 

明日は11amから授業で、ちょっとだけ夜ふかししてもOK(今は、1am)なので、とにかく、この2日間の出来事をたくさん更新したいと思います!!

(extentionの先生がjet lagで疲れてるだろうからって、開始時間が遅いのです☆嬉しい!)

 

 

さて、日本時間の21日お昼近くに成田空港へ向けて出発!

LA2.jpg

成田空港に着いたら、大好きな日本食にさよならを告げるために☆天丼☆を食べて、チェックイン!

LA4.jpg

飛行機に乗るのが好きな私。国内線は時々乗るけど、国際線は久しぶり:)

今回は『ユナイテッド航空』でのフライトです!

LA5.jpg

当たり前のことですが、CAが外国人!!!(笑)

これからの生活に対して少し緊張ぎみだった私・・・・

急に異国にひとりぼっちになったような感覚で、さっそくホームシックか(;_;)

と思いきや、大丈夫です!機内食でお腹が満たされればHappyに♪

dinner

LA6.jpg

breakfast

LA7.jpg

dinnerは、チキンとご飯の盛り合わせ!ここでもriceが食べれて幸せっ

美味しくいただきました:)

 

さて、恒例のchicken or beef ??が終われば、これまた恒例の映画の時間♪

今回のフライトでは、『source code』 『cars』 『hanna』を見ました:)

映画好きの私にとっては、本当に楽しいひと時!そして軽く眠ると・・・・・・・・

 

 

そう、LA到着ですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(そういえば、united airlineのCAさんの制服、かわいかったな<3)

xoxo

Mai

 

 

 

 

 ≪ ファイナルガイダンス☆ LAに到着! ≫ 

プロフィール

profile
菅野 真以さん(19歳)
慶應義塾大学法学部政治学科2年生。2011年度留学ジャーナル語学留学奨学生として、カルフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に留学中。学生団体やNPOなどを通し、国際開発・人材育成・町づくりに関する活動に取り組み、全国各地でワークショップや講演会なども行っている。「今回の留学は、とても大きなチャレンジ!言葉も文化も違う人々との生活に不安もありますが、元気よく飛び込んで、自分らしく楽しみながら頑張ってきたいと思います!」

カレンダー

夏休み短期留学UCLAブログに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP