UCLA語学コースの生活をリアルタイムでレポート。|眠らない街、感動の景色

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

眠らない街、感動の景色

September 06, 2011

さて、2回目の週末、つまり最後の週末は、Las VegasとGrand Canyonに行ってきました~!!!!!!!!

Labor Dayで月曜日も学校がお休みだったので、2泊3日の旅にでることが出来ました:)

g1.jpg

g2.jpg

朝4時起きでツアーバス出発地点のChina townへ!ね、眠かった・・・・

ラスベガスまで9時間ほどかかります><

 

着いたらすぐにshopping:PTiffanyでもお買いもの♪

g3.jpg

g4.jpg

夜はCirque du Soleil "O" を観てきました!!ほんとにすごい!!観れて良かった~♪

ラスベガスの夜は・・・・眠ってる場合じゃないっ!!!

 

ジェットコースターは遅くまでやってるし、お店なんて夜中までやっているし、無料で観れるショーだってたくさんある!!

21歳以上の人は、カジノだってバーだってクラブだってあるXD さすが魅惑のラスベガス♪

 

2日目も朝早くにGrand Canyonに向けて出発!ラスベガスから5時間。バスの時間を睡眠時間にあててました(笑)

最近のlunchはいつもこんな感じ♪

 

g10.jpg

到着すると、ミューという動物と偶然出会いました:)

g11.jpg

g12.jpg

g13.jpg

g14.jpg

 

 

g15.jpg

夜は、またミュージカルを観て、シザーハンズの時のジョニーデップを真似をしている人と写真を撮り、3日目の朝は早起きして、スタバ片手に朝のラスベガスを探検♪

 

g16.jpg

 

24時間フル活動!最高の思い出になりました☆

 

素敵な思い出づくりにかかせないのが、そう、携帯!

じゃんっ

私は、KDDIのこの機種を日本で契約していきました!

g18.jpg

日本語設定もできるし、スマートフォンだからネットもできる!!

こっちで使う用の携帯って古臭い機種が多いけど、これなら、日本と変わらずスマートフォンを使いながら生活できます:)

 

『今どこにいるのー?』とか『明日何時にするー?』とか。

色んな人と色んな場所に出かけてたので、本当に携帯があって良かったです♪なかったら、人と待ち合わせするのに時間がかかってもったいないですから☆

これから行く方は日本で契約していくと楽ですよ♪

 

xoxo

Mai

 

 

 ≪ who am I.......? 日本食パーティー ≫ 

プロフィール

profile
菅野 真以さん(19歳)
慶應義塾大学法学部政治学科2年生。2011年度留学ジャーナル語学留学奨学生として、カルフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に留学中。学生団体やNPOなどを通し、国際開発・人材育成・町づくりに関する活動に取り組み、全国各地でワークショップや講演会なども行っている。「今回の留学は、とても大きなチャレンジ!言葉も文化も違う人々との生活に不安もありますが、元気よく飛び込んで、自分らしく楽しみながら頑張ってきたいと思います!」

カレンダー

夏休み短期留学UCLAブログに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP