UCLA語学コースの生活をリアルタイムでレポート。|最後の授業

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

最後の授業

September 10, 2011

今日がやってきてしまいました・・・私にとって最後の授業の日。

朝ごはんはこちら↓

j3.jpg

スイーツもフルーツもこんなにあります!!

j1.jpg

j2.jpg

j4.jpg

j5.jpg

そして、午前中はJustinのビジネスのクラス!

最後の授業でのチームは、なんと全員国籍が違うというすごチームに♪(笑)

サウジのSulaiman,Koreanのスゥィム、台湾人のLinda,Japaneseの私!

j6.jpg

Justin、ありがとう!

 

j29.jpg

Justin's Classのみんな大好き!!!

また会おうね!!!

j10.jpg

みんなでdiddyも行って♪

j7.jpg

最後のLunchは、CAだけのバーガーショップ IN-n OUTへ☆

j12.jpg

j13.jpg

午後のdiscover LAは、最後のビデオ作り&ディスカッション!

j14.jpg

j15.jpg

Cameronありがとう!

j16.jpg

同じチームで、仲良しだったSulaimanとMeiありがとう!一緒のチームになれて良かった♪

j11.jpg

Cameron's Classのみんな、ありがとう!大好きっ!

j17.jpg

みんなと撮った写真は、また次の記事に載せます:)

 

 

放課後は色々遊んだ後、みんなでBeverly Hollsにステーキを食べに行ったよ~><♪

おしゃれなお店がいっぱい立ち並んでいて、色々探しているうちに雰囲気のいいお店を発見☆

ステーキもとってもおいしかったです♪デザートのチョコレートケーキも♪

j23.jpg

j24.jpg

j25.jpg

j26.jpg

最後の日も本当に充実したLA Lifeにすることができましたっ♪

本当に素敵な仲間に出会えて、最高の3週間を過ごせましたっ!

thank u very much!

i love u ,all

 

p.s.

帰り道にRalphsによってお菓子や飲み物を買って、また寮で朝まで話し込んで、結局1時間しか寝ないで出発の時間を迎えました(笑)

 

xoxo

Mai

 

 

 ≪ 持ってきて良かったもの、持ってくればよかったもの 何でも見てやろう ≫ 

プロフィール

profile
菅野 真以さん(19歳)
慶應義塾大学法学部政治学科2年生。2011年度留学ジャーナル語学留学奨学生として、カルフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に留学中。学生団体やNPOなどを通し、国際開発・人材育成・町づくりに関する活動に取り組み、全国各地でワークショップや講演会なども行っている。「今回の留学は、とても大きなチャレンジ!言葉も文化も違う人々との生活に不安もありますが、元気よく飛び込んで、自分らしく楽しみながら頑張ってきたいと思います!」

カレンダー

夏休み短期留学UCLAブログに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP