UCLA語学コースの生活をリアルタイムでレポート。|Bruins

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Bruins

September 07, 2014

LAに到着してから朝から夜中までノンストップで活動していたため、日曜日はゆっくり過ごすことに:)

 

旅行ではLAに来られるけれど、じっくりUCLAを満喫できるのは今回だけです!

この日はゆっくり寝て、寮近くの1919カフェでブランチ♪ こちらは私のミールプランが使える場所です。

 

その後Natsumiと校内をお散歩。

CIMG0998.JPGテニスコートなど

CIMG1000.JPG

今日もUCLAのマスコット、Bruinsの前で待ち合わせしました!

TシャツやパーカーにもよくBRUINSと書かれていて、UCLA=BRUINSといっても良いくらいです。

 

その後、Natsumiの寮に行くことに♪

その前にスーパー、Trader Joe'sへ!オーガニック食材が豊富です。

CIMG1003.JPG

CIMG1001.JPGカップケーキが可愛い...!

学校近くにあるからか、ここにもBruinsが:)

CIMG1002.JPG

 

もうひとつのスーパー、Whole Food Marketにも寄りました。

CIMG1006.JPGCIMG1005.JPG

ケーキが充実しています。

 

スーパーで買い出しをして、Natsumiの寮へ♪

仲良しのJuliaがたまたまダイニングにいたので一緒にディナー:) 二人はルームメイトなのですXD

CIMG1008.JPG

サラダとクラムチャウダー、冷凍されたパイをシェアして食べました!

 

私の寮、Sproul Hallまで夜のキャンパスを歩いて帰ったのですが、とても綺麗でした。

CIMG1009.JPG

日本に帰りたくないなぁ...としみじみしてしまいます。。。

 ≪ California Disney Campus!!! & Lobster ≫ 

プロフィール

profile
五味 美由佳さん
東京大学経済学部4年生。2014年度留学ジャーナル語学留学奨学生として、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に留学中。「大学では国際経済のゼミで、将来世界で活躍できるようになるため奮闘中です。“少しでも興味のあることはやってみる”をモットーに大学内外で活動しています。自分で立ち上げたダンスグループでのメディア活動、外務省の広報インターン、ファッション誌の制作のお手伝いを通して様々なことを発信してきました。今回の留学ではたくさんの友人を作り、英語で伝える力を磨きたいです!」

カレンダー

夏休み短期留学UCLAブログに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP