UCLA語学コースの生活をリアルタイムでレポート。|放課後の過ごし方

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

放課後の過ごし方

September 03, 2016

ロサンゼルスには、様々な観光スポットがあります!
サンタモニカ、ビバリーヒルズ、ハリウッド、ダウンタウン等々、、、
UCLAからは、Metroのバスに乗ってそれぞれ、
サンタモニカまで、約50分
ビバリーヒルズまで、約30分
ハリウッドまで、約1時間
ダウンタウンまで、約1時間30分
くらいかかります。
サンタモニカは、Venice beachとつながるとてもきれいなビーチで、海辺には、土産物屋が並び、とてもきれいですし、少し海から離れると、買い物街になっていて、海でリラックスした後に行くのがおすすめだと思います!
ビバリーヒルズは高級住宅街、美術館、博物館、高級ブランド店が立ち並び、セレブ感を味わえます!
ハリウッドは、ろう人形館や、Chinese theaterや、有名人スターのサインや手形をみることができます!
ダウンタウンは、Little TokyoやGrammy museam、LA live、百貨店や飲食店がたくさん並んでいます! 
少し治安が悪いので、気を付けた方がいいかもしれません!
日本では、どこへ出かけるにもだいたい電車や車を使うと思いますが、LAでは、Metroのバスを主に使っています!それから、Uberというタクシーの料金より安くでどこにでもいける交通手段があります! 電車はUCLAに近くに駅がないので、使うことが少ないです。
うjpg
 
寮の部屋でのパーティー×クラスメイト
IMG_4799.JPG
あ.jpg



 ≪ キャッシュパスポートの使い方 食事、外食について ≫ 

プロフィール

profile
勝田 建太朗さん
関西学院大学4年生。私は寿司職人の祖父が扱う、地元の伝統工芸品「堺刃物」の素晴らしさを目の当たりにして育ってきました。伝統工芸の後継者が不足している今、日本、海外を問わず、若者が故郷の伝統工芸を知り、次世代に伝えることは使命だと感じてます。留学中は、様々な国籍や背景を持つ外国人と日本の伝統を通じて異文化交流をし合い、訪日に興味をもってもらいたいと思っています。何事にも楽しむ心を大切にがんばります!

カレンダー

夏休み短期留学UCLAブログに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP