UCLA語学コースの生活をリアルタイムでレポート。|観光、アクティビティについて

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

観光、アクティビティについて

September 04, 2016

週末の土曜、日曜、月曜のLabor Dayの3連休を使って、ラスベガスツアーに参加してきました!
ツアーには二泊三日で、初日はラスベガス観光
二日目は、グランドキャニオン→ラスベガス観光
三日目はチョコレート工場見学→ダム見学→アウトレットでショッピング→LAへ
というプランでした!
LAから、ラスベガスはバスで約5時間30分くらい、ラスベガスからグランドキャニオンは約1時間くらいかかります!

ラスベガス べラジオでの噴水ショー
IMG_4907.JPG


シルクドソレイユのマイケルジャクソンショー
IMG_5054.JPG


New York New York やParisを観光しました!
IMG_4926.JPG


夕食はビュッフェを食べました!
様々な料理、デザートが用意されていて、味のクオリティーも高くて、とても美味しかったです!
IMG_4880.JPG


二日目は朝5時に集合し、グランドキャニオンへ!
広大な自然を肌で体感できて、上から見下ろす景色は最高でした!
IMG_4993.JPG


ダム見学Las Vegas周辺は、砂漠地帯なので、ダムは必要不可欠なものとなっているようです!
IMG_5022.JPG


チョコレート工場は、予想以上に小さかったですが、試食したチョコレートはおいしかったです!
IMG_5130.JPG


アウトレットは、シンプルな作りになっていて、端から端のお店まで、30分くらいで回れました!
セール商品が多く、買い物したい人には、時間があれば、普通の店よりアウトレットで買い物することをおすすめします!
IMG_4950.JPG


それからバスに揺られること5時間30分、、、ようやくLAにつき、この日はぐっすり寝ました!

 ≪ 授業とクラスについて UCLA Extension 卒業式! ≫ 

プロフィール

profile
勝田 建太朗さん
関西学院大学4年生。私は寿司職人の祖父が扱う、地元の伝統工芸品「堺刃物」の素晴らしさを目の当たりにして育ってきました。伝統工芸の後継者が不足している今、日本、海外を問わず、若者が故郷の伝統工芸を知り、次世代に伝えることは使命だと感じてます。留学中は、様々な国籍や背景を持つ外国人と日本の伝統を通じて異文化交流をし合い、訪日に興味をもってもらいたいと思っています。何事にも楽しむ心を大切にがんばります!

カレンダー

夏休み短期留学UCLAブログに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP