大阪留学ジャーナルカウンセリングセンターからのお知らせ
大阪カウンセラーの日記公開中! 留学カウンセラー日記、毎日更新中!
大阪留学ジャーナルカウンセリングセンターからお届けするカウンセラー日記をAmebaブログで更新中!皆さんの声も反映しながらホットな情報をお届けしたいと頑張ってます。ご興味のある方はこちらでチェック!「ブログを書いているカウンセラーQってどの人?」「この人がカウンセラーT?」なんて想像を膨らませてカウンセリングにお越しいただくと、楽しみも数倍!?

 

★大学生の休学留学が人気です!★

大学在学中に休学留学をする人が増えています。問い合わせをされる大学生は以下のような方が多いです。 ・不景気で希望する就職が難しくなった。・どんな仕事を将来したいかわからない。・大学生のうちに英語力をつけておきたい。・海外生活をしてみたい。・希望する就職先につきたい・世界どこでも通用する人材になりたい 休学留学は就職にも有利ですし、学生の間に海外に出ていろんな人と出会うことによって視野が広がり人間力もアップします。休学を考えている方は、ぜひ!ご相談ください。(相談無料)

★お得情報!奨学生ブロガーを募集中!!★
留学ジャーナルでは、留学生活をレポートしてくるブロガーを募集中です。ブロガー中の授業料が半額になる特典がついてきます。すでに、募集が始まって数ヶ月、結構人気なんですよね。選考は先着順です。このチャンスをゲットしてくださいね~。詳しくはこちらをクリック→奨学生ブロガーについて

★大学進学留学フェア★

2011年3月12日大学進学留学フェアを開催します。このフェアでは海外の大学とはどのような授業を受けるのかなどのセミナーと、体験者の方のお話が聞けるというものです。ご興味のある方はホームページのイベント一覧をご覧ください。

★ワーキングホリデーはお得です。★

現地でアルバイトができるというワーキングホリデーは、アルバイトでお金を稼げるので費用的にとてもお得です。海外で仕事をすると英語力や現地の生活などがわかり、友達もたくさんできます。ワーキングホリデーで行ける国もカナダ、オーストラリア、ニュージーランド、イギリス、フランス、ドイツ、アイルランドなどがあります。なが~い人生の中で海外生活をしてみるのもいいですよ~。 2011年のイギリスのワーキングホリデービザは、1月10日12時から募集開始となり、わずか30分で定員1000人となり締め切られました。2012年のイギリスのワーキングホリデーをお考えの方は今から準備が必要ですよ~。 2011年のカナダのワーキングホリデーの募集要項も発表されました。2011年のカナダのワーキングホリデーの定員が少ないので一杯になる可能性があるため、早めの準備をお勧めします。

★京都での相談会開催のお知らせ★

今まで京都在住の方から、京都で相談会をしてほしいという声が多かったので、ご要望にお応えして、月2回京都で留学個別相談会を行ないます。 ,3月の日程は以下のとおりです。

3月9日 15時~20時 イーオン京都三条校にて  http://www.aeonet.co.jp/school/2632/

3月25日 15時~20時 イーオン京都駅前校にて http://www.aeonet.co.jp/school/2634/

相談は予約制で無料です。ご希望の方はご希望の日時を以下までお知らせください。フリーダイアル 0120-890-987メール osaka@ryugaku.co.jp お待ちしていま~す!!

★留学ジャーナル大阪支店より★

今年から就職の新卒者扱いが大学卒業後3年間となりました。大学卒業後に留学に行って英語力、人間力をつけて就職に活かすということを考えている方も増えてきました。社会人になる前にいろんな経験を積むのもいいですね。

★TOEFL iBT模擬試験★

留学ジャーナルでは定期的に本番さながらの模擬試験を実施しています。大阪留学ジャーナルカウンセリングセンターはETS公認のTOEFL本試験テストセンターにもなっているので、本試験と同じ環境で受験いただけます。

試験日 時間
・2月12日(土) 10:00~14:00

受験料:8,400円 (留学ジャーナルプログラムお申し込みの方は6,300円で受験できます)
模擬試験の予約・お問い合わせはフリーコール0120-890-987またはホームページテスト情報からどうぞ!

★TOEIC IP試験★

留学ジャーナルではTOEIC IPテストを毎月行っています。留学前、留学後の英語力チェックにご活用ください。

試験日 時間
3月19・26日(土) 10:00~12:30

受験料:5,250円(留学ジャーナルプログラムお申し込みの方は4,800円
模擬試験の予約・お問い合わせはフリーコール0120-890-987またはホームページテスト情報からどうぞ!

その他、留学ジャーナルカウンセリングセンターで開催されるイベントはイベント・セミナー情報ページでチェック!!

★メールで留学の相談してみよう!★

お仕事や学業、就活で忙しくて、なかなか留学ジャーナルのカウンセリングセンターにお越し頂けない方はまず、留学ジャーナルのメール相談をご活用ください。必要事項と質問内容を入力して送信すれば、あなただけのメール相談専用アドレスが無料で取得できます。その後は、そのアドレスを介して担当カウンセラーにいつでもご相談いただけます。専用アドレスを使って、自宅のPC、学校や会社のPC、携帯メールからなど、時間を有効に使いながら留学相談ができます。ぜひご活用ください。電話での相談も、もちろんOK。フリーダイヤル 0120-890-987 へ!大阪カウンセリングセンターでは個別カウンセリングも受け付けています!

大阪留学ジャーナルカウンセリングセンター

大阪留学ジャーナルカウンセリングセンター

【フリーコール】 0120-890-987
携帯からもご利用いただけます

〒530-0057
大阪市北区曽根崎2-6-6
コウヅキキャピタルウエスト11F
代表電話:03-5312-4421
営業時間
月・金・土 10:00~18:00
火・水・木 10:00~20:00
日 11:00〜17:00
定休日 祝日
最寄駅のご案内
JR「大阪駅」より徒歩8分
大阪市営地下鉄「東梅田駅」より
徒歩4分

留学ジャーナルはココが違う!

1.40年の実績

あらゆる解決策を知り尽くした経験豊富なカウンセラーがお一人おひとりベストな留学をプランニング。

2.確かな情報力

1983年創刊「留学ジャーナル」は、日本で最も歴史のある留学情報誌。確かな情報のみをお届けします。

3.強力なネットワーク

UCLAやコロンビア大学など、海外の数多くの教育機関や、各国大使館との協力関係で帰国後までサポート。

【フリーコール】0120-890-987