BBQ!!!!!!!

April 28, 2010

こんにちは。Moekoです。

オーストラリアでは公園やビーチにBBQができるような設備があります。(そんなたいしたもんじゃないけど・・・)
天気がよい日は家族で、友達で、BBQ(オージー風に言うとバービー。笑)やピクニックをしてる方々があちらこちらに。

今回はBalmoral Beachという高級住宅エリアのビーチでBBQ。もちろん私はそのエリア在住ではありません、、、。
シドニーではめずらしく波があまりないビーチで、高級エリアだけにとおても落ち着いていて、小さなお子さん連れのファミリーが多いです。
芝生の広場があったりして、結婚式を挙げてるカップルも良く観ます。とってもきれいなビーチなんです。はい。

私たちのグループは30人くらいいたのかな~。結構な大人数でした。
子犬を連れてきている知人がいたので、さっそく海に入ったり、ビーチでランニング!なんてしてたら私も子犬も砂まみれに・・・。飼い主呆然。「お風呂入れたばかりなのに。それにワクチン打ったばかりだから水はダメなのに・・・。」ごっ、ごめんなさい。。。でもこれでこの子もひとつ成長したんじゃないかな!!・。・病気になったらごめん。

途中レンジャーのおじさんが来て焚き火はダメとか注意されたり、隣にいたグループのワンちゃんと私たちの子犬が格闘したりと、いろいろありましたが、楽しい時間はあっという間に過ぎ、太陽も低い位置に。
Balmoral Beach はサンセットビーチです!とってもきれいな夕日が見れます~


あなたも行く? 留学ジャーナルでワーキングホリデー

留学ジャーナル シドニーオフィス

シティの中心地にあるシドニーオフィス。現地の生活情報が得られるラウンジは、ワーキングホリデーや留学でシドニーに滞在する留学ジャーナル会員で毎日賑わっています。 そんなオフィスにやって来るワーホリメーカーが、ワーキングホリデー生活をブログで発信します!

» オフィス紹介

カレンダー

2010年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31